スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e-sports squareの未成年女性店員が淫行!?

OW8swS8G.png

事の発端はプロ格闘ゲーマーのももちの弟子企画に応募した「はつめ(17)」という人物がウメハラ総合スレッド(格闘ゲーマーのゴシップ好きが集う場所)によりtwitterが発見され過去に発言したさまざまな爆弾が発見される。
その爆弾の中で格闘ゲーム団体GODSGARDENのぺこす(30)という人物と肉体関係を持っているのではないか?という憶測が生まれる物が発見される、あだ名はパパで通っているそうだ。
はつめという女性はtwitterでe-spuareの肉便器というあだ名をつけられるほどのビッチでありe-supuareでバイトをしている。
FPS界、いわゆるAVAやペーパーマンというゲームカテゴリーの中でもはつめは肉便器で有名だとも判明された。
「2万円でやらせてあげる」等のツイートをしているあたり楽しんでいるようだ。
ぺこすという人物はGODSGARDENに所属しており鉄拳でEVO、格闘ゲームで一番大きな海外大会で優勝した実績を持つ実力者だ、配信や顔出しなどもしており未成年淫行をしている可能性が大いにあるようだ。
この未成年淫行つまりは淫行条例はははつめの親が出てきた告発した場合逮捕確定となる、真摯な交際関係の上でも罰せられるケースはあるようだ。
「パパにPCもらった」というツイートとともにG-TuneのPCの写真をあげているはつめ(G-Tuneは総師範KSK率いるGODSGARDENのスポンサー)、そのGODSGARDENに所属しているぺこすらしき人物(後ろ姿)の写真すら上がっている。
GODSGARDEN代表の総師範KSKなる人物は配信で「ぺこすは親の同意を得て真剣に付き合ってるから何も問題ない」という発言をしているがFPSやLOL界で有名なヤリマンと本当に真剣な交際をしているのだろうか・・・?

このはつめはLOL界に進出していた、なんとあの株式会社SANKOの運営で有名なe-sports squareで勤務していたのだ。
e-sports squareのスタッフ条件ですが
■ イベントスタッフ
【要必須】
・イベントで人を楽しませることが好きな方
・18歳以上 高校生不可
・土日出勤、週5日以上シフトに入れる方
 
こちらに18歳以上 高校生不可と書かれています、しかし彼女は当時女子中学生時代からバイトをしていた、さらに自分で高校生だという発言までしている。
tTuHdOg.jpg

これは店長のトンピの私情(性行為?)でバイトをさせていた可能性が高い。
はつめに対してツイッターで「そこは下半身をって言わなきゃ!まだ甘いな!」「どこを!にゃんにゃんされてるの!具体的に!」
「そこはシフトをだね!ゴニョゴニョだよ!なんとかなるさ!」
等の発言をしている。

e-squareにてバイトしているはつめは3枚セット1000円のスク水写真を売ることで有名だったようだ。
画像を見たい方は自分で探してください。

バイト終わった…くそねむい…15時間勤務…なにコレェ…というツイート(現在削除済み)があるがこれは労基法違反である。
もはやLOL界は未成年の女性関係に対しても真っ黒な可能性が高い。
非常に残念である。
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/04/29 (Sat) 16:24
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。