

3月はストV追加キャラとショップ開門のはずが

Nb6XvGQ.jpg

ストVが発売して3週間経ちましたね。
プロ達は7000LP到達者も多くなり、システムに慣れてキャラ対策も少しずつ進んでいるそうです。
そんな中カプコンにはユーザー達が今求めていることを早く実装してほしいと思う気持ちあります。
いわば不満点です、改善してくれればストVはジワVそこから神Vへと昇華できるポテンシャルはあるはずです!

1.ロード
長すぎる、地球が綺麗だねぇ~
おそらく毎試合1分は時間を取られている、スト4シリーズのネットコードのほうが明らかに優秀。

2.マッチング(LP1500と4000が当たるなど)
完全ランダムマッチングの弊害
-128爆弾を食らわせたいのに狙えない。

3.ラウンジが2人のみ
スト4シリーズのエンドレス部屋は最大8人

4.ラウンジで回線指定が出来ない
回線1~2の外人がうじゃうじゃ沸いてくる
しかも何故か自分からはなかなか出て行かず部屋に居座り続ける、回線設定は本当にほしい。

5.切断について
下がらないLP問題
切断に今のところリスクなし、だが今後ペナルティ実装なので良し。

6.対戦結果送信失敗
CFNしっかりしてくれよまァじで

7.CFNの機能が一切機能していない(対戦データ的なやつ)
プレイヤーの実力をグラフ化、ガード率、キャラ別対戦勝率など
未完成なシステムとしかいいようがない。

8.ラウンジの部屋が全然見つけられない
同じ人の部屋がずっと残り続けている
パスワードシステムはナイス。

9.ランクマで回線5でもラグい奴がいる、またラグい奴と分かってても対戦拒否出来ない
ランクマ封印安定!!

10.時折起きるフリーズや接続に失敗しました
何故か最近多発している
CFNを自社でちゃんと管理してほしい、外注するんじゃなくて。

11.トレモなどの状態保存がない
綾野杉山・・・どうして・・・
スト4シリーズのトレモより便利な面が大きい故に状態保存ができない不具合?が目立つ。

こんなところですが、今後何かしらの対応をしないと本当にユーザーに見限られてしまいそう、いや本当に。
プロゲーマー達は頑張っている、あとはカプコンが頑張る番だ!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

