スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネカリ 上級者の配信

b5d0d706.png

ネカリを上達するためには上級者の配信を見るのがとても参考になります。
これは他キャラでもLOLでも同じです、上級者の試合を見て自分の実力を上げよう!
画像をクリックすれば配信者のコミュニティまたは配信ページへ飛べます。

・1 勝ちたがりTV
勝ちたがりTVとは、毎週火曜21時からTwich.TVで放送されている格闘ゲーム配信番組である。
現在はボンちゃん・ふ~ど・ハイタニの3人でレギュラー出演中。
全員プロゲーマー、ネカリ使いはハイタニのプレイに夢中になるはずです。

WS000017.jpg

・2 ひかりん
Kainown Is God というギルド所属のパッドでプレイしている上級者ネカリ。
過去ウル4時代は狂オシキ鬼使いとして有名だった、レッドブル主催大会での優勝経験あり。

WS000018.jpg

・3 フェンリル
2chのコテハンは格闘ゲームでも強かった、ネカリキング・対空テロリストの称号を持つ。
ウル4でのプレイキャラはユン、ウメハラ・sakoといった格ゲー五神と互角の実力を持つといっても過言ではない。
かなりの過激派ゆえ、視聴者を選ぶ。

WS0000191.jpg

・4 PR_Balrog
海外プレイヤー、プロチームEvil Geniuses所属していた、2015年引退。
ウル4最強のバイソン使い、バイソン全1。
おそらく現時点(3月1日)で最高の仕上がりを見せているネカリプレイヤー。
今年のEVOでの活躍に期待しています、ベスト8は硬いはず。

4fd3c884-s.jpg

彼らのネカリを視聴すれば、新しい気付きがあるはずです。
それを自分のプレイに生かし、実力を高めましょう。
目指せLP3000!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。