スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

始めまして、僕はLOLブログを見て情報収集するのが好きな平均的ゴールドプレイヤーです。
日本鯖βテスト実装により今現在のLOLはすごく盛り上がってます、それに乗っかりブログを作りました。
僕はシーズン5からLOLを始めて最終ランクはNAシーズン5 メインアカウントGOLD3・サブアカウントGOLD5、SG(シンガポール) GOLD2です。
S6ですがNAサーバーではピングの関係でSGをメインで遊んでいます。

基本的に全レーンできますが得意なレーンはTOPとBOTです、元々はADCとSUPPをメインにやっていましたが実力が低い相方に当たるのに嫌気がしたのと、BOTからではゲームを中盤からしか動かせないことのもどかしさ(相方の上手さ次第)、そしてDuo仲間の相棒であるリ・チャンという友人から「BOTじゃもったいない、他のレーンに出たほうがいいよ」といわれメインはTOPレーナーとなりました。

現パッチ6.2では好んでpoppyを使ってます、ranged相手はキツイですがEによる壁スタン、味方とのCCチェイン、Rによるディスエンゲージ、とても幅広いプレイができます。
僕は扱えるチャンピオンを広げるタイプではなく絞るタイプです、アサシンチャンプはほとんどやらず、ファイターやタンクチャンプを好んでます、買ったチャンピオンも制限がないなら各レーンのメインチャンピオン16体ピッタリにしてランクにいきたい変な拘りすらあります。
パッチ6.2で扱っている各レーンのチャンピオンは
TOP:poppy kayle fiora tahm(narfされたから少し怪しい)
MID:annie.kayle
JG:voli
ADC:corki
SUPP:blitz nauti morg tric

辺りです、もちろんS5中にいろんなチャンプ達、例えばreksaiやryzeやjinxやasheなどを触りましたがナーフやマスタリーの変更でメタが変わり使わなくなりました。
僕の弱点はサブレーンの経験不足とチャンピオンプールの狭さと暴言を吐くことと負け濃厚の試合を捨てることです。
これらを克服してプラチナ...ダイアモンドになれる日は果たしてくるのか...。
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/07 (Sun) 14:30
    セピア色 #- - URL
    daigoさんにはすっごく感謝してます(o≧∀≦)o

    急なコメントで驚いてるかもしれませんがdaigoさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

    昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(●´∀`●)そんなdaigoさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
    連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。